JRZサスペンションシステムは強烈なトラクションとエアロに頼らなくともグイグイ曲がる性能を持ち、タウンユースも快適です

高価ですが納得の逸品です

SPORTLINEの速く走らせる為のスタビライザー、すぐに曲がる姿勢を作り奥で安定する性格です

強化シフトリンケージブッシュ

ガタガタ、ヨレヨレが回復

ショートストロークシフトが要らなくなります


強化シフトマウントブッシュ

シフトレバーを支えているケースをダイレクトに固定します

シフトの感触がダイレクトになります

マスターシリンダーストッパー
ABS車専用品です(NA、ターボ不問)
不用意な力をマスターシリンダーに伝えずに補強するアイテムです

ロールセンターアジャスター
SW20では非常に大きな役回りを果たします


ロアアームインナー(前後)
ロアアームの内側のブッシュです、ゴムブッシュよりロングライフで硬いです
そしてピロの様にフリクションが少ない

アームを送って頂ければ組み込み致します(別途工賃)

リアのトラクションロッドはピロボールマウントになります


K&Nのラムチャージャーキット
非常に大きな濾過面積のフィルターで車外からのフレッシュエアを積極的に吸い込みます。シュノーケルの様な空気抵抗は産まれません

性能追求の為に、効率を追求する為に、K&Nフィルターの内側に装着するファンネルを製作しました

トランスミッションクーラーDIYキット
コアは装着場所に合わせてご用意ください
純正加工品にホースの抜け止め加工を施して有ります


的確な計算に基づくパーツセレクトが重要です

SW20(MR2)にポルシェの対抗キャリパー等のワンオフ加工も承ります

SPORTLINEセレクション
サーキット用ブレーキパッド
本格的なサーキット走行からストリートまで使用可能

ノーマル並みの扱いやすさ
(ノーマルキャリパー専用品、画像はイメージです)

前後セットのみ¥49800(税別)


エンジンチューニングも承ります

一言:

FRのイメージを押し付けてはいけません

JRZサスペンションダンパー

stoptechストップテックMR2sw20

ポルシェporsche 996993GT3GT2 JZA80supraスープラ

k12マーチ

アルテッツァスタビライザー