インタークーラー

純正リプレイスタイプ(トラストタイプ)のインタークーラーです

圧力損失が少なめになります

アルミパイプが付属してますが加工が必要となります

取り付けには、一旦ですがウォーターライン、エアコンコンプレッサーの取り外しや移動が必要です


価格¥40,000(税別)



スタビライザー(リア)

曲げる為のスタビライザーです

アクセルを踏むタイミングを早くする為に設計をされています

通常市販している物より柔らかい設定になります

中空パイプを採用してますので軽量です

車高が低くスプリングレートが高い車両に適合します(8K以上推奨)

装着にはスプリングの再設定や、車高、アライメント、ドライビング等の変更が必要になります

強化ブッシュ同封


価格¥42,000(税別)



強化ブッシュFR

フロントロアアーム内側に装着します

純正ゴムブッシュではネジリが発生する為にフリクションが大きくなります

強化ゴムではネジリにゴムが耐えられずに短期で自己破壊します

弊社の製品はフリクションが少なく、ライフも長く使用できます

金属製と違い音の侵入も穏やかです

2回目以降の装着が簡単になります


価格¥16,000(税別)*組込工賃3000円(1組)



強化ブッシュRR

リアロアアーム内側に装着します

純正ゴムブッシュではネジリが発生する為にフリクションが大きくなります

強化ゴムではネジリにゴムが耐えられずに短期で自己破壊します

弊社の製品はフリクションが少なく、ライフも長く使用できます

金属製と違い音の侵入も穏やかです

2回目以降の装着が簡単になります


価格¥15,000(税別)*組込工賃3000円(1組)



強化ブッシュトラックロッド

リアロアアーム前側に装着します

純正ゴムブッシュではネジリが発生する為にフリクションが大きくなります

強化ゴムではネジリにゴムが耐えられずに短期で自己破壊します

弊社の製品はフリクションが少なく、ライフも長く使用できます

2回目以降の装着が簡単になります


価格¥28,000(税別)*組込工賃3000円(1組)



マスターシリンダーストッパー

アルミ製の精度が必要なマスタシリンダに負担を掛け無い設計です

取り付けには車両に合わせた加工が必要になります
ABS車専用(NA&turbo問わず)


価格¥18,500(税別)



シフトリンケージブッシュ

トランスミッション脇のレバーとリンケージの接合パーツです

この箇所のみの純正パーツは有りません

ここの隙間が大きくシフトストロークに影響します
ショートストロークになる感覚です

3P構造には理由があります


価格¥8,888(税別)



シフトレバーマウントブッシュ

シフトレバーユニットを固定しているブッシュをゴムから硬質プラスチックに変更します
シフトフィールに驚くほど変化が有ります


価格¥5,900(税別)



SLセレクション ブレーキパッド
(ノーマルキャリパー用)

サーキット用です(高速コースOKです)
激しいタッチでは無く、踏力に対応した性格です

高温度でも安定した性能です
前後のバランスも良く

ノーマルキャリパーではコレしか有りません

街乗りでも十分に使う事ができます(鳴きも有りません)
3型以降用


価格¥49,800(税別)*前後セットの価格です



BIG ブレーキキャリパーキット(4POT)

MR2(SW20)専用ビッグキャリパーキットです

ストリートはもちろん、高速サーキットでも高いパフォーマンスを発揮します

前後のバランスも良く安心してブレーキを踏むことが出来ます
ABS非装着車OK


*画像は旧型キャリパーです、実際はNewタイプでの納品になります


価格¥270,000(税別)*3型以降用
キット内容:キャリパー&キャリパーサポート
別売品:ディスクローター、パッド、ホース


ブレーキパッド

BIG ブレーキキャリパーキット(4POT)用

前後の同時装着を推奨します


価格¥60,000(税別)

*3型以降用

前後の価格です




ブレーキディスク

BIG ブレーキキャリパーキット(4POT)用

TOYOTA純正部品


価格¥25,700(税別)
2枚の価格です